忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、次女とショッピング?!(^^)
もう、お店は閉まる前くらい・・・

ずっと、傍で寄り添ってくれてた。
彼女は不思議な空気を持っていて
一緒にいて、話さないでもなんか癒される*

あたしが元気ないと
「お母さ~ん」って抱きついてくれる。
口下手な彼女のちょっとの優しさが嬉しい。
自分の気持ちを上手に話せない・・
黙って傍で一緒に笑って・泣いてくれる子*

でもね、ブスだけど
笑顔がメチャかわいい・・・(親バカやね)
笑顔が彼女の宝やね*
やから、彼女の笑顔がないと
辛いね(;_:)

でも、頑張って前向いて歩く準備してるよ
春から高校生だもんね。
小さいときは早く大きくなって欲しいと思ったけど
今は、小さくなって
あたしがずっと抱っこしていたいって思ったりするときある・笑
親って勝手だね。

うちは母乳やった。
次女はお乳離れに2日間も声嗄らして泣いたな・ごめんよ
2晩寝ずに朝まで親子で涙流してから抱っこしてた*
懐かしい(*^_^*)

11日に八幡様に行ったときの
おみくじの言葉に励まされたっちゃ
「取り返しのつかぬ過去の事を繰り返して重い悩んだり、どうにもならぬ
将来のことを案じて煩うのは心をいため身を害うだけで何の役にも立たぬ
愚かなこと。今日はただ今日を生き正しい心で勤めていくこと」

ちゃんと今自分に必要な言葉を自分で選んでるね。
全てに感謝せんとね。

お人形*
作らんといけんね(*^_^*)/



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック