忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目に足首の痛み
3日目にふくろぎの痛み

娘のランニングに競歩?でお付き合い
こんなときこそ(^o^)丿

*ジュニパー(ヒノキ科)でトリートメント*=(むくみ・老廃物の停滞・セリュライトに働きかける)

「用意するもの」
●グレープシードオイル(皮膚や血管への活性効果)10ミリに精油1滴ブレンド
●ビニール袋やピクニックシートを敷いておくとオイルが他につかなくて良い

やってみよう(^o^)丿

座って膝を立て足首から膝まで上下しながらオイル塗布
両手で片足ずつ手のひらを使いマッサージ
足の甲を両手交互に指先にむかいなでる。
◎歩くと意外と背中も疲れるので足の甲は背中にあたるので緩和しますよ。
膝裏も両手指先を使って刺激。
足裏も握りこぶしで全体を指先にむかい流す。

☆痛みは出てなくても使った筋肉は癒してあげるといいですよ(^o^)丿
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック