忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月1日

高校3年間を無事に終え娘が晴れて卒業しました(^o^)丿

中学生のころ、やりたいこともなく目標もなく(T_T)/
高校に行く意味もわからないと言っていた娘・・
親としては、ただ、、社会に出るために人との交わり方をもう少し勉強
して見たら?取り合えずでいいからと高校へ行くことを話したよ。
途中で辞めるかも?と不安もありましたが。。。

娘は成長してくれました。
目標が見つかり・・・
春から短大生です(^^♪

私は子どもにいつも話すのは・・
自分の人生だから自分で考えてって。。
人生は失敗はないと思います。
実験の繰り返しだと(^^)
これからもたくさん実験して結果を
楽しんでもらいたいです!

私も、今年は46歳です!
たくさん実験に挑戦します(*^^)v
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック