忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 10:57】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Jun
イケメンなお兄さんと美味しいランチいいなあ♥
佐藤健くんには似てましたか?笑

9月にドームの方に行くので、なんてお店か知りたいです(´∀`*)


コメントを閉じる▲
 やっと、普通の生活になるよ・・

昨日は天神に行ってきた・
地下鉄に乗り博多駅にいき焼きたてバームクゥヘンも食べた!

めちゃめちゃ歩いた(>_<)

娘らがアニメートたるとこに浸ってる間は
一人ショッピング・・・
久々にゆっくりした時間を過ごした・・・

そうそう、三越から裏路地に入ったとこに
駐車したんやけど
その近くでフラリと入ったCafeが素敵やった
ランチ600円
サラダ、バケット2個、パスタ、デザートに紅茶のシフォン
食べきれなくて、お店のお兄さんに謝った(;_:)

その彼がど真ん中にタイプやった!!!
お店の外まで送ってくれた(*^_^*)

なんて、優しいんだ***

また、天神に行ったらそのお店に行く!!!

満喫した一日やった~~~
往復の運転でも、チョビット!?アクセルあけて
気分爽快☆☆☆

インサイトよく走るわ
車にも無事連れて帰ってくれたこと
お礼をいったのでした@@@

今日からまたお仕事がんばります(^o^)丿
PR

【2011/08/29 (月) 08:38】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

無題
Jun
イケメンなお兄さんと美味しいランチいいなあ♥
佐藤健くんには似てましたか?笑

9月にドームの方に行くので、なんてお店か知りたいです(´∀`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
イケメンなお兄さんと美味しいランチいいなあ♥
佐藤健くんには似てましたか?笑

9月にドームの方に行くので、なんてお店か知りたいです(´∀`*)
2011/08/31(水) 20:38 |   | Jun #9a7fe0c0df[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック