忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 07:44】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Jun
いいですね。
そのお人形が完成したらすぐ知らせてください。見に行きます^^♪花びらは…わたしはピンクとオレンジの間くらいの色がいいなあ。


コメントを閉じる▲
久々なブログ・・
いろいろありすぎてさ・・・

まず、父が救急車で運ばれ一週間入院・で。10日に退院*
前庭神経炎とか・
義父は腸閉塞で、病院を変わり治療中(T_T)
あたしの、母は足が急に動かんくなって、どうも頚椎の神経の異常からとか
精密検査せんといけん。

う~ん。次女がちょっと悲しいことあってから
長女が一緒に泣いて・・
姉妹愛っていいよね(^^)

あたしは、お仕事地道に与えてもらって頑張ってる。
本当にお仕事ありがたいな・
ただ、今予約が多くて(シアワセだけど)突然の予約に
対応できないことあって悲しい思いです(;_:)

あのね、香木に来てくださった方で
いろいろ、お話してくれて
思いを語ってくれてんよね。
正直、涙堪えるの・・・
堪えられないときマジ最悪よね(;_:)
涙流さないように頑張るんやけど
後で、お話思い出して涙出る。
だってなんも力になれない。

そして、こんなとき
箱からお人形出してね
「このお人形に助けてもらおう!☆」って
シアワセを呼ぶお人形がいて・・・

くれたらいいなって思うんよ。
そのお人形は悲しみ・苦しみを全部両手広げて
抱えてからまた箱の中に帰っていくんよ。
それでシアワセに変えてくれるんよ(^^)
って・・・妄想(~_~;)
でも、素敵やろ!っ

あたしがそのうち開発するけん
みんながんばろ*!

イメージは
箱は明るいグリーン
素材はやっぱり木やね・
なぜか赤いマフラーをつけてる。
もちろん笑顔よ。
いっぱい思いを抱えてくれるから
両手は長いんよ。
あと、黄色の長靴履いてる。
持ち物は傘やね。
みんなの涙を受け止めてくれるから。
それで、受け止めた涙の雫が
花の種になって・・・・
成長して綿ボウシでかなたへ~

花ビラの色はみんなの想像やね。
あたしは・・・白かな***


PR

【2011/02/13 (日) 01:21】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

無題
Jun
いいですね。
そのお人形が完成したらすぐ知らせてください。見に行きます^^♪花びらは…わたしはピンクとオレンジの間くらいの色がいいなあ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いいですね。
そのお人形が完成したらすぐ知らせてください。見に行きます^^♪花びらは…わたしはピンクとオレンジの間くらいの色がいいなあ。
2011/02/13(日) 20:34 |   | Jun #526cc7beb9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック