忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生=死 

背中合わせと言う・・・

なんか、ふと「ZARD」=坂井泉水を思い出した。
彼女は子宮ガン・・治療中に病院で転落死??
肺に転移があって・・・
自殺=事故???
ただ・・明け方のこと
発見されたときに着衣はパジャマでなく私服だったとか

でもさ、彼女の曲って前向きな曲ばかりやなぁって・・
死ぬ間際でも、曲を作ってたとか
遺書もなくて・・・

人ってふと「空気」になる瞬間にあるんかな?って
自分の居場所がわからなくなって・・・

ただいま午前4時まえ、、、、
また、今日も、、、、
「空気」になれたらって思う瞬間あるよね・・・
ただ、そう思うだけ
それが背中あわせなんかな・・・

人の時間ってなんやろ・・
やっぱ。。
自分の時間のようでも
誰かが管理してるんかな・・・
だって、、自分の意識が飛ぶことあるやん・・・

あれっ?今この時間まで何してたん??って
あたしだけ・・・

時間って自分で戻すこと出来ないし
進めること出来ないよね

やっぱり
生かされてるってことやろうか・・・
与えられた時間をどう過ごすかだけは選択肢をもらえてるから
やっぱり
自分の時間なんかな・・・

でも、天災は待ってくれないし・・・

あたしの背中には何があるんやろ?!?


ただ、、、あたしは・・・
誰かと時間を共有したいかな・・・

愛のある中で***なんてさ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック