忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も、後2ヶ月やね~~(;_:)

一年が早いなぁ・・・

今日も、一日が風のように流れて終わり・・・

今まで、46年間も、風のように流れてきてしまった・・
そんな、気がする・・・

自分の幼かった頃を思い出す歳になったな・・・

もう、すでに遥か昔の出来事・・・


最近は、両親の一言一言を忘れないようにしようって
今、あたしに発してくれる言葉を大切に記憶にとどめようって

そして、子供に「その、」タイミングで伝えようって思う
そんな思いで・・・


今日も、あたしの一番星を見て心癒されたよ・・・
ただ、窓から見える遠くの街頭の明かりなんだけど・・・

それを、みながら色々今日一日の自分を振り返る
過ぎさった、戻らない時間を・・・

でも、今の時は明日へ続く時間だよね・・・

今日も、ちゃんと食し、暖かいお布団で寝れる
当たり前を感謝します(^^)

みんな、本当にありがとう!!!☆

そして、「命」を大切にしようよ!!!




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック