忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さっき、長女の髪を小学生の時依頼に切ったよ!

 親の欲目で可愛くなりました!

 気分転換に美容院に行った娘・・・
 だけど、あたしの想像したスタイルやなかった・・・

 気に入らないので切りました!!!
 娘も、気にいってくれたからよかった!
 あたしの、イメージ通りにもなったし・・・

  少しまえは、自分で、自分の髪もきりました・
 髪を切るって一番の気分転換になるな・・・

 実は、もっと短くしたい衝動にかられているのです。
 さすがに、ショートは美容院に行こうかと思ってます。
 ホント、スキンヘッドにしたいんだ・・
 洗髪はサクサク洗えちゃうもんね・


 だけど、頭の形がありえなくて
 絶壁なんよね(;_:)

 形よければ、迷わずスキンヘッドするな(^^)

 
 あたしの、憧れは土屋アンナ。
 彼女のようにかっこよくなりたいなって・・
 せめて、10歳若ければって・・・

 でも、そのうちにメチャショートにするかも!

 今、変わりたい自分がいて、
 まず、見かけから・・・かって
 後すこし、悩もう。。。と(^_^;)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック