忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夫と爽ちゃん、、、
てか、、、、孫と戯れるじいちゃんみたいやんねemoji

ですが、うちの夫なかなか出来る男です。
香木のホームページも作ってくれて
お陰様でホームページからのお客様も来て頂けてます。

香木で作る資料なども必ず夫が手直ししてから・・・

あたしが、完璧に作った!と思ってもやり直してからね

まぁ悔しいけど確かに夫が訂正、添削した方がいいから仕方ない

香木をはじめる前からも今も何かと関与してくる・・・
が、、たくさん助けてくれてるから
感謝しないとね。


そんな夫・・・
老後に備えて教育中
昔ながらの男気取りなので
まずは、配膳の手伝い、夫が休日であたしがお仕事の時
お茶碗洗いなど、、、少しづつ家事のお手伝いをしてもらって
これは、熟年離婚防止の一歩ですからemoji
いずれは、食事の支度も当番制とか。。。







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック