忍者ブログ
Mika ~不定期更新~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも、気持ちに感謝です。



USJに行ってのお土産
久しぶりにクッキー食べたよ
おいしかった・・・

この子に本当に幸せになって欲しい・・
多々あってから・・・

星に願いを・・・emoji

この子が幸せにならずして
誰が幸せになれるのか・・・


PR

娘二人からもらったemoji



パウンド型二つとケーキ本
めっちゃ嬉しい~~emoji

いつもありがとう!って
言ってくれました。。

まずは表紙のケーキから作ろうemoji

まぁなんと町は雪景色に被われましたねemoji
雪だるま1号
13センチくらいの可愛いemoji


雪だるま2号
次女がおおはしゃぎ(20歳なんですけど(笑い))
仕事が雪の為に速くに終わり
帰宅したら防寒対策して作りましたよ
前日の1号で満足できなかったらしい・・・




恒例の新年会をしたよemoji

といっても、ただ焼肉行ってからのカラオケだけど・・・

次女も社会人になり家族で一緒に外食とか時間があわなくて
久しぶりに家族でお出かけしたよ。

夫の十八番

上海に単身赴任してた頃の懐かしい曲らしい
(わけわからん・・・)が夫は熱唱emoji


義母も楽しそうやった・・長女は少し仮眠からの充電後は元気に唄ってた。
次女は最近良くお友達とカラオケいく成果か以前より上手く唄えてたな。
あたしは、相変わらず、みんなの歌がお酒のつまみで、
おいしくお酒を飲んだemoji

家族みんな元気で一年過ごせますよーにemoji